トルク

先日エスカルオンで魔法スキルが上がるトルクを入手しましたが、
どうやら3種集めると練成で1つに出来るらしい
で、またまた連れて行ってもらいました
相変わらず見てるだけの寄生っぷりです


b0103927_15551688.jpg
ここのくらげって良く沸くのね
くらげもたまに良いもの落とすらしい?
b0103927_15561347.jpg
NMはなかなか沸かない
そして渋い・・(笑
b0103927_15562236.jpg
メリポがぐんぐん貯まります。それはそれで良い良い
トルクは1つ出ましたので@1つですね
ソロで行ったら・・・・くらげに絡まれて死ぬ気がしないでもない




[PR]
# by mamik_11 | 2017-04-26 16:05 | Comments(0)

桜舞う! 春のバトルコンテンツ応援キャンペーン
らしい
PS時代に落ちまくり、固まって動けない・・・と諦めた
メナスに行って来ました
サクサクとまではいかないですが、なんとか動けるようです
もう風水士の近くにも行ける!(PSの時はあのモヤモヤには近寄れなかった
昔の装備で見た目が好きだった装備を良く見かけるようになりました
性能は全然違うんだけどね
こっそり撮ったのをぺたぺた

b0103927_15543757.jpg
b0103927_15544742.jpg
エラント?だったっけ?これ好き
b0103927_15545355.jpg
b0103927_15545953.jpg

b0103927_15550617.jpg
醴泉島 で取れる装備にオグメを付けのがキャンペーン中でお得になってるらしい
で、装備を撮りに連れて行ってもらいました
b0103927_15551206.jpg
b0103927_15551730.jpg
すべて○投げ!
超寄生でごめんなさい
脚と足装備もらいました。踊り子で使えそう
オグメは・・・良いものが付くといいな

[PR]
# by mamik_11 | 2017-04-18 16:08 | Comments(2)

王将

だいじなもの5つ揃ったので王将に行ってきました
もちろん全てTさんに丸投げ!Tさんありがとうー!!

突入前にざっと説明してもらい、突入~
が・・「とにかくナイトさん殺さないように!」と
言われていたにもかかわらず、初っ端からナイトさん転がしてしまい
全滅・・・申し訳ない!!;;

でも、建て直しが出来るらしくて良かった

戦闘中は撮る暇がないので・・建て直し中のを
ぺたぺた
皆さんかっこいいよね!
b0103927_09274530.jpg
b0103927_09274901.jpg
b0103927_09275222.jpg
b0103927_09275674.jpg
b0103927_09275930.jpg
建て直し後今度は順調に進み無事に王将討伐!
皆様ありがとうございました






ちょっとつづく
[PR]
# by mamik_11 | 2017-04-13 09:50 | Comments(2)

ペット

先日モグガーデンで子クァールが飼えると聞いたのですが
私のガーデンには子クアールなんて選択肢は無かった・・・・
ふと思い出し、ペットのランクも畑とかみたいに上がる?と思い
NPCの所へ行ったら、、、、!!
やはりランク上げるのありました!
ランク6まで上がり子クァールが私の元へ~
b0103927_16295868.jpg
名前は  

azukiです。他のペットがmonakaとdanngoだからね^^
大きくならないでそのまま子クァールでいて欲しい。


[PR]
# by mamik_11 | 2017-04-08 16:32 | Comments(0)

王将そろった

先日香車に連れて行ってもらい、だいじなもの5つ揃いました。
王将に行けるらしいですが、たぶんきっとTさんが主催するんだろうと思われる。

エスカ・ル・オンで装備取り。
くらげ・・くらげって海にいるのよね!
空にまでいなくていいのよ!!
おまけにくらげのでかいのまで落ちてきてひどい目にあった(泣)
b0103927_08334172.jpg
装備は無事出たようです。
首だったかな。私も今度取りにこよう。

頭に色々乗っけてる人をよくみる。
ねこはかわいい^^
かには・・・微妙・・・
b0103927_08335032.jpg


[PR]
# by mamik_11 | 2017-04-05 08:38 | Comments(2)

花粉最強

毎日花粉と戦っていますが勝てる気がしません!!助けて!


オーメン
何度か連れて行ってもらってたら大事なものが4つになりました。
あと1つで王将にいけるらしいです
香車がないっぽい
私もかっこよく銃を撃ちたい・・・タルタルだと銃があまり見えなくてねぇ
b0103927_10103160.jpg
VWのくじらにも連れて行ってもらいました。
今や少人数でしかも数分で倒せるようになっちゃったのね・・
b0103927_10111289.jpg

















これって、カンパニエとかで殴ってた戦車よね
乗り物になったとは!
移動がちょっと楽しい(笑)
b0103927_10112165.jpg


[PR]
# by mamik_11 | 2017-03-27 10:27 | Comments(0)

お友達は虎さん

今キャンペーン中とやらでヘヴィメタルも出やすいと聞き
時間があればクフィムのカマキリさんをぺちぺちしています
これなら私でも倒せたから!(ほぼペットとフェイス頼りなのは否めない)
弱点とかは運がよければって感じでとにかく倒す!
たまにデスなんとかで転がりつつも
かまきり・・・メタルよこせーーーと追いはぎしています
なかなか出ないんですけどね^^;

そもそもすいかバー強化しても使う機会があるのかという・・・・・・
まぁ自己満足ですね(笑)

オーメンも参加させてもらったりしまして
仕組みが今一よく分からないのですがエインヘリヤルに似てるっぽい?
敵の名前が将棋なんだと最近気がついた
最近アラでも行けるようになったらしいので、隅っこで参加できる機会が
あるといいなーと





[PR]
# by mamik_11 | 2017-03-22 11:20 | Comments(0)

まったりしすぎて世間についていけてない今日この頃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30